ランドムシャーナ

表のテストも兼ねて

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
ランドロス 地震 岩雪崩 大爆発 守る ヤチェ?
ムシャーナ サイコショック 手助け 催眠術 トリックルーム めんたるハーブ
ボルトロス 10万ボルト めざめるパワー氷 挑発 いばる 命の珠
ギガイアス 岩雪崩 守る 大爆発 砂嵐() ノーマルジュエル
ビリジオン 草結び 気合玉 めざめるパワー氷 手助け オボン
サザンドラ 流星群 悪の波動 大文字 守る ハバン

基本はランドロスムシャーナで適当に手助け地震とか岩雪崩とか困ったときの爆発とか。
後はギガイアスムシャーナで手助けジュエル爆発どや! とかやりたかったけど想像以上にうんkでした^p^
どっちも遅いのは俺には使えなかったけど使いやすい人もいるんじゃないですかね。
ボルトロスビリジオンはランドムシャーナで水がきつすぎたので補完。冷凍ビームとかないない^^
サザンドラシャンデラなんとかするため。

確実に疑問に思うであろう点について
・めざ氷多すぎ
 その個体しかいなかった()
ギガイアスの砂嵐
 ギガイアスムシャーナで砂嵐してからランドロス降臨!?→そんなことしてる暇ないです。
・氷通しすぎじゃね?
 フリージオなんておらんおらん