かべ

ライコウ 粘土 10万ボルト めざ氷 リフレクター 光の壁
バンギラス ナイト ストーンエッジ 地震 冷凍パンチ 龍の舞
ヘラクロス ナイト ミサイルばり インファイト 地震 ロックブラスト
ファイアロー 拘り鉢巻 ブレイブバード フレアドライブ とんぼがえり 寝言
ゲッコウガ 拘りメガネ ハイドロポンプ 冷凍ビーム 草結び 悪の波動
クレセリア ゴツゴツメット サイコキネシス 冷凍ビーム 電磁波 三日月の舞


ライコウ CS
適当に壁張って10万撃ってるだけのトラ。
初手のガブはかなり怪しいからクレセに引く。


バンギラス AS
XYの情報出揃った時に数値見て絶句して以来使おうと心に決めていた。
壁張って禁伝も泣いて許しを請う圧倒的な数値に。
技構成はこれが最強って@fate_kuroと@yuminn10さんが言ってました。


ヘラクロス HB
ムシキング
壁張ってあの不愉快な鳥に種族値の何たるかを教えることができるらしい。


ファイアロー AS
いらん


ゲッコウガ CS
珠でよかった(小並感)


クレセリア HB
間違いなく強いんだろうけど私には使うことができませんでした。



基本的にライコウ+バンギorヘラ+何か
壁張って数値のゴリ押しが最強なので低種族値の権化たるファイアローとかゲッコウガはパーティーに合ってなかったように思います。



私に個体貸してくれた@fate_kuroさんと努力値の振り直しからBPまで使ってくれた@yuminn10さんには非常に感謝しているので本文中でステマしておきました。