カバドリ続き

カバルドン
ステロ撒いてあくび連打。みんなとやることは変わりません。

ドリュウズ
なんかあくび入った相手に出ていったりして剣舞してどうこう。
シャドークローなのはゲンガーだるそうだったから。

グライオン
適当に投げつけてまもみが。たまにアクロバット
パーティーハッサムに強くないからすごく使いづらい。まだギロチンの方がいい。

ウルガモス
あくびで起点作るんだからドリュウズ以外に勝ち筋用意したかった。
ガッサ重すぎだから普通にラムの方がいい。

ナットレイ
カバドリの水の一貫性を消すために。
鉢巻ナットレイ信者なので基本的に鉢巻ナットレイは使いやすくて好き。ただし熱湯で火傷する。

ラティアス
なんで入ってんだろこいつ。